フリーラック 転倒防止金具取付

施工事例
03 /22 2018
昨日の雪は、私の住んでいる諏訪市では10cmあるかないかくらいでしたが、

塩尻市から北の方面は、20㎝以上積もっていました。

(塩尻市の小坂田公園です。渋滞で停車中の車内から)

IMG_5939.jpg


そして松本市の宮淵では、倒木により通行止めになっていた

区間もあったようです。

塩尻市の国道19号は、前日の雪が圧雪されていたのが一部溶けて

ボコボコになっており、みんなノロノロ運手となり大渋滞をしていました。

(さすがにこの時期の雪なので、水分がとても多く早く溶けてしまいましたが)

そんな中、安曇野市の児童館へ「フリーラック」を納品に伺いました。

昨年5台納品させていただき、今回3台追加でご注文いただきました。

IMG_5940.jpg


というのもこのフリーラックを使うのは、登録された小学生で、

放課後にここを利用する小学生が増加したためとのことです。

前回同様に、転倒防止金具も取り付け作業終了です。

IMG_5945.jpg

IMG_5946.jpg

この商品には、転倒防止金具は付属してはいませんが、

ご利用環境に合わせて設置させていただきました。このような

ちょっとしたことにも弊社ではきちんと対応させていただきます!

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

非公開コメント

㈱やまだ教材社スタッフ

長野県松本エリアを中心に営業活動しております💼